同人活動。

朝薙の絵間の発行物を展示する場所。

2008年6月8日開催のULTIMATE MISSIONに参加確定となりました。
現在の予定では既刊である下記の二冊のみで出展する予定ですが
私の気まぐれで10ページ程のコピー本を出す事になるかも知れません。
その際は「マンガ」ではなく「イラスト」中心の本になるかと思いますので
ご了承ください。

質としては
ブログで公開中の創作絵や、当HPの「絵間」から覗ける程度の感じで描けるよう頑張りたいです。
(ちなみにブログで公開しているほうが新しい絵です)
ただ私は基本、白黒が苦手なので、、、どうなるかはわかりませんが(汗)

イベント当日、既刊を見に行ってやろう、という感じで足を運んでいただけると幸いです。
過度な期待はしないようにお願いします(汗汗)

題名・『NO−NAME』
発行日2007年3月11日
28ページ

同人イベント「こーみっく」にて出展した初同人誌。
「朝薙の絵間feat.お茶工房」として活動を始める。
次回は「朝薙の絵間」として第2同人誌を出版予定。
裏表紙のサークル名の誤字は、イベント終了から2日後にて
この作品に関わっていない別サークルの友人に知らされ、
はじめて気付いたという、いい思い出。
この時はしばらく笑いが止まらなかった。
まったく何故気付かなかったのか不思議である。。。

執筆者・千 朝薙/マソソソ・マソソソ/紅茶王子

マンガのサンプルはこちらです。
題名・がんふれいむ?
発行日2007年12月29日
28ページ

コミックマーケット73に出展した第ニ同人誌。
今回は「朝薙の絵間」として単独で行動。
ゲストを1人招き入れたが、私の無計画な性格故、
掲載出来なくなってしまった。

後に前回お世話になった
紅茶王子様をゲストとして迎え入れたが、
私の編集ミスでマンガの見た目を悪くしてしまう。

「反省」という文字が似合う一冊。
しかし前回よりも良い内容になっているはず。

執筆者・千 朝薙/紅茶王子

マンガのサンプルはこちらです。

トップページへ戻る

inserted by FC2 system